2011年5月25日水曜日

日テレ激震? たけし仰天暴露 24時間テレビマラソンインチキ

日テレ激震? たけし仰天暴露 24時間テレビマラソンインチキ
「車で移動した」 1994年走ったダチョウ倶楽部から聞いたぞ

 人気アナウンサーたちの離脱続出で揺れに揺れている日本テレビにまたもや激震!?
日テレ名物の「24時間テレビ」チャリティーマラソンのランナーについて、
ビートたけし本紙客員編集長(64)が爆弾証言。
1994年にランナーを務めたダチョウ倶楽部が「車で移動した」と話していたことを明かしたのだ。

 「24時間テレビ」のマラソンランナーが徳光和夫さん(70)だって。徳光さんって1回、
心筋梗塞か何かで倒れたんじゃないの。大丈夫か? まあ結局は走るんじゃなく、歩くんだろうけど。
そういや昔ランナーをやったダチョウ(倶楽部)だって「走ってなかった」って言ってたぜ。
「ある程度まで走って、あとは車で移動した」って。まあダチョウのネタかもしれないけどな(笑い)。

しかし人が走ってだんだん衰えていくのを見て、どうしようってのかね。
日本人ってのは体を痛めるのが好きなのかね。東京マラソンとかカネ払って走って、バカじゃないか。
飛脚だったら、カネもらえるのに。そんなに走りたかったら、宅急便でも何でもやればいいじゃん。

たけし暴露「24時間マラソンはインチキ」東スポ一面
たけし暴露「24時間マラソンはインチキ」東スポ一面
たけし暴露「24時間マラソンはインチキ」東スポ一面

0 件のコメント:

コメントを投稿