2011年6月13日月曜日

浜崎あゆみ、「田園都市線なう」はウソだった!【画像】

歌手・浜崎あゆみ(32)が、6月9日付のTwitter(ツイッター)で「田園都市線なう。」とつぶやき、乗車している写真を公開して話題となった。

ところが、これがウソだったこと判明したそうで・・・?

ツイッターではこの写真とともに「田園都市線なう。」とつぶやかれており、いかにも田園都市線に乗車しているようだ。

ネットでも「あゆって電車乗るんかww予想外www」、「みんなビックリするはずね」などと驚きの声が挙がっていたのだが・・・?

(以下引用)
しかしこれだけで終わり、ではなかった。

このつぶやきと共にアップされた写真で、【田園都市線】だと言われているのがまったく田園都市線ではなく、単なる空港行のシャトルだということが判明、大親友の【PJ野口美佳】にまで指摘される有様。

そもそも空港のシャトルをなぜ、田園都市線だと偽ったのか?単なるジョークにしては全く面白くもないんだが?

「ネットでは、【庶民派をきどりたかった】んだろうという声が多数だった。【こんなに有名人な私でも、電車くらい乗るのよ!】というアピールですね。浜崎あゆみは最近ではCDをリリースしても以前ほど売れずにAKB48に遠くおよばない。めっきり存在が薄くなっていますので、今回の不可解な行動も、何かのアピールだと捉えられても仕方がないですね」(芸能ライター/小林真一)
(引用元:芸能ナックルズ)

あゆが紹介した写真に対して、あゆの友人とされる(株)ピーチ・ジョンの野口美佳氏が「これって空港のシャトルでないの?(笑)」とTwitterでツッコミを入れたようだ。

これに対するあゆの返事は「かーちゃん、がーさす。笑」(「美佳さん、さすが」の意?)であり、どうやら嘘をついていたことを認めた様子。

単なるジョークだったのか、本当に電車に乗っているように見せかけたかったのか、意図はよくわからないが、なーんだという話。

【画像】 浜崎あゆみ・田園都市線
【画像】 浜崎あゆみ・田園都市線
【画像】 浜崎あゆみ・田園都市線

0 件のコメント:

コメントを投稿