2012年3月31日土曜日

小倉優子のすっぴん私服撮られた!腫れぼったい目で顔色悪すぎ!

すっぴん私服で代官山の行きつけのネイルサロンから出てきたタレントの小倉優子をキャッチ

この腫れぼったい目に血色の悪い顔をしたナンパされそうもない女性があのゆうこりんだとは・・・

これではあまりにオーラがなさすぎて誰も芸能人だと気付かないかもしれませんね。

パパラッチの世界では、張り込み中もっともタレントを見落としやすいのは、ヘタな変装よりノーメイクでいられる時だとか。テレビではおバカキャラを演じているゆうこりんだが実際は計算高いことでも知られている。このすっぴんもパパラッチに気付かれないための”高度な変装”なのだろうか…
(引用:実話ナックルズ)

小倉優子のガチすっぴんが酷い・・・画像
小倉優子のガチすっぴんが酷い・・・画像
小倉優子のガチすっぴんが酷い・・・画像

0 件のコメント:

コメントを投稿