2012年3月31日土曜日

板野友美の涙袋がヤバイ!ネット「膨らみすぎ」「破裂しそう」

AKB48の板野友美(20)が26日、東京・秋葉原で行われた「Bubbleflop(バブルフラップ)商品発表会」に登場した・・・

AKBの“オシャレ番長”ともちんが、人気ビーチサンダル「Bubbleflop(バブルフラップ)」のイメージキャラクターに就任。取材陣から前田敦子の卒業宣言について、「同じ初期メンバーで大親友のあっちゃんが今後はライバルになる?」と聞かれると「ライバルじゃないですよ、全然。これからもずっと仲良しです」と強調した。そんな板野友美の涙袋がヤバイと話題になっている。ネット上では「目の下膨らみすぎw」「破裂しそう」「ヒアルロン酸入れすぎww」などの声が…

前田敦子卒業についてコメントした板野友美にネット上ではこんな反応が⇒

•お前らよく見ろ!顔がバージョンアップされてるぞ

•ヒアルロン酸増量しすぎwww

•目の下腫れすぎだろ

•涙袋が破裂しそう!危ない!

•中からなんか出てきそうで怖い

•こんなに改造して歳とったらどうするんだろう・・・
•ずっと見てたら吐き気がしてきた

ぷっくらした涙袋はともちんのトレードマークだが、これはちょっとやりすぎでは・・・
これ以上膨らませると本当に破裂しそうで怖い。。


AKB48 板野友美 涙袋のヒアルロン酸増量
AKB48 板野友美 涙袋のヒアルロン酸増量
AKB48 板野友美 涙袋のヒアルロン酸増量

0 件のコメント:

コメントを投稿