2012年4月19日木曜日

AKBの新曲PVがグロ過ぎる!体操着で吐血「真夏のSounds good !」画像

人気アイドルグループ・AKB48の26thシングル「真夏のSounds good !」(5月23日発売)のジャケット写真とミュージックビデオ(MV)が初公開された。初選抜組15人を含む過去最多36人の選抜メンバーが歌う同曲のビジュアルは、5月発売のシングル恒例となった全員ビキニ姿・・・

ところが、その「真夏のSounds good!」のPVがグロ過ぎると話題になっている。

PVのテーマは「地獄」と「天国」。前田敦子や大島優子(23)ら、ボロボロの衣装をまとい傷だらけの「守り」と呼ばれる選抜常連組の18人に、渡辺麻友(18)やSKE48の松井珠理奈(15)ら「攻め」の若手メンバー18人が救いの手を差し伸べ、その先の未来を想像させる-といったストーリー
ネット上ではこんな反応が・・・
•なんで吐血してんの?
•想像以上に盛大に吐血してるww
•グロ過ぎ
•体操着から急に白ビキニになるし訳わからん
•レイプされた後みたいな感じだったよ
•AKBって悪趣味だな すべてのセンスが
•それよりたかみなの腹www
•なんか画面左側がやべーなw
•音楽と中身が合ってなさすぎてワロタ

AKB48 「真夏のSounds good !」のPVがグロい・・・PVはこちら
AKB48 「真夏のSounds good !」のPVがグロい・・・PVはこちら
AKB48 「真夏のSounds good !」のPVがグロい・・・PVはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿