2012年4月19日木曜日

板野友美が劣化!「至急バージョンアップが必要」「表情が死んでる」

体調不良でイベントなどを欠席していたAKB48板野友美が、4月13日のブログで状況を報告した・・・

板野は6日から熱が出て、扁桃腺が腫れるなどの症状があり、テレビ番組の収録や握手会を欠席。口内炎のようなものが口や喉にできて、飲み食いするのも大変だと9日のブログに書いていた。その板野友美が現在発売中の週刊誌『FLASH』の表紙を飾っているのだが、顔の様子がおかしいと話題に。
ネットでは「至急バージョンアップしないと」「表情とかいろいろ不自然」などの声が…

ネット上ではこんな反応が・・・
•至急バージョンアップしないとな
•追加整形の時期だな
•なんか、崩れてきた?
•場面が違うのに顔が全部同じじゃねーか
•表情が死んでるのが印象的
•1枚目の写真明らかに顔だけ貼り付けただろ
•全部お面を貼ったようにしか見えない
•バージョン変わったな
•ちょっと前に休んで定期メンテに入ったんじゃないのか


ともちん、いつもより顔が疲れている?

板野友美が劣化・・・画像はこちら
板野友美が劣化・・・画像はこちら
板野友美が劣化・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿