2012年4月28日土曜日

新庄剛志のヅラが不自然すぎると話題!「服装も気持ち悪い」の声

昨日放送された『スパモク!!』(TBS系)に出演した元プロ野球選手でタレントの新庄剛志の髪型が不自然すぎると話題になっている・・・

番組では、「11時からコンパの予定があったのに延長戦になったから打球をワザと取らずにサヨナラ負けした」とプロ野球選手時代のぶっちゃけ発言をし、「最低すぎる」と話題になっていましたが、彼の髪型にも注目が集まっていた。

ネットでは、「髪の毛おかしくね…」「カツラ?」「これヅラだよwww」「カツラがズレてるww」などのコメントが寄せられている。

プロ野球時代の「自分のところにとんできた球を1~2秒遅らせてわざと捕らなかった」発言は、ネタなのか本当なのか・・・恐らくバラエティ用のリップサービスだと思いますが本当なら大きな波紋をびそうだ。他にも「手を抜いていた」「タイガースが一番嫌いだった」などとにかく暴露しまくりの新庄だった。

ネット上では新庄の発言、髪型、服装にこんなコメントが
•クズだなw
•最低過ぎるww
•八百長じゃねーかw
•新庄調子のりすぎやろw
•それよりも髪型が気になりすぎるんだがw
•襟足から毛生えてなくない?
•ヅラじゃねww
•AV男優に見える
•服が気持ち悪いな・・・
•ファッションセンスwww
•ワイルドだぜ~

新庄剛志の髪型が不自然!ヅラが浮きまくり!・・・画像はこちら
新庄剛志の髪型が不自然!ヅラが浮きまくり!・・・画像はこちら
新庄剛志の髪型が不自然!ヅラが浮きまくり!・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿