2012年4月28日土曜日

南明奈が急激にババア化!顔が不健康すぎる「踊る!さんま御殿!!」

先日放送された「踊る!さんま御殿!! 美人医師&健康マニアvs不摂生芸能人SP」に不摂生芸能人として出演したタレントの南明奈(22)が急激にババア化してると話題になっている・・・

大のコーラ好きで有名な南明奈は、小4以来水を飲んだことがなく、朝昼晩と食事のときも必ず炭酸飲料を飲むなどかなりの不摂生ぶり。そのため常にコーラを大量買いしてるという。そんなアッキーナが老けすぎだとネット上で話題になっている。

美人医師友利新が、南明奈の話を聞き糖尿病の一種である「ペットボトル症候群ではないか」と疑っていましたが、急激な劣化も不摂生によるものなのでしょうか…22歳にしてはあまりに老けすぎに見える。

ネットでは放送直後からこんなコメントが
•急にババアになったな
•南明奈老けすぎw
•めちゃくちゃ劣化してるww
•こんな顔だったっけ?
•髪型もメイクも似合ってない
•テロップに名前が出てアッキーナだと気付いた

南明奈の老化が凄い・・・画像はこちら
南明奈の老化が凄い・・・画像はこちら
南明奈の老化が凄い・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿