2012年4月17日火曜日

紗栄子の歯が汚い!「歯が黄ばみすぎ」「人相変わりすぎw」の声

タレントの紗栄子(25)が16日、コスメブランド「BONAVOCE(ボナボチェ)」の発売記念イベント「紗栄子プレミアム女子会」を都内で行い、大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(25)について言及した・・・

メジャーで初勝利を飾った元夫の活躍について「見てますよね?」と聞かれると「もちろん」とうなずいた紗栄子。お子さん2人も見てるんですか?との問いには「すごいストレートに聞いてもらえるんですね。ご苦労様です」と返した上で、「(テレビを見て)パパ?って言ってる。拍手はしないです」と“家族”でテレビ観戦していることを明かした。 そんな紗栄子の歯が汚いと話題に

米国には行くんですか?との質問にも「落ち着いたら、みんなで。ぜひとも」と応援に行く考えを示した。

ネット上ではこんな反応が…
•うわ汚い歯だな
•真っ黄色
•紗栄子の歯黄ばみすぎ
•顔にいろいろ滲み出てきたなw
•どんどん性格悪そうな顔になってきた
•こんなブスだったっけ?
•人相変わりすぎ
•勘違いして無理やり若作りした喫茶店のママみたい
•どこまでダルの人生邪魔するんだよ!

ダルビッシュの米国での新居は、部屋数は全部で13あり寝室は6部屋、バスルームが2部屋。その他に、トレーニングルームや書斎やシアターも完備しているという豪華マンション。ちなみに購入すると8億円は必要なのだとか。 ところが、離婚後もダルを利用しようとしてる紗栄子に不信感を募らせたダルの父親は「絶対にマンションに紗栄子を入れるな」と激怒していたそうです。でもこの調子だと紗栄子は普通に押しかけそうですね。当然、家族分の渡米費用も請求しそうな勢いだ・・・

紗栄子の人相変わりすぎ 画像は…こちら
紗栄子の人相変わりすぎ 画像は…こちら
紗栄子の人相変わりすぎ 画像は…こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿