2012年4月17日火曜日

少女時代・テヨンの顔が激変!鼻の高さが不自然すぎる!整形?

少女時代のヒョヨンに続き今度はテヨンの変化した顔つきにネットユーザーの関心が集まっている・・・

この写真は去る14日に放送されたMBC『ショー!K-POPの中心』に出演したテヨンの姿をキャプチャーしたもので、愛らしい印象の以前の姿とは違い、スッとした目鼻立ちとシャープなあごのラインに激変。特に少しだけ横を向いたテヨンの写真は以前のテヨンとの違いが大きいとネットユーザーは指摘している。

ネットユーザーは「これは本当に私が知っているテヨン?」、「本当に逆走行しているみたい。どんどんかわいくなくなっている」、「なんだか老けた感じ」、 「どこか手を入れた感じがする」、「鼻の部分がちょっと不自然」、「お願いだから元のテヨンに戻って!」、「ヒョヨンに続いてテヨンまで・・」「まさか整形?」などテヨンの変化に失望した声を上げるファンが続出したが、その一方で「髪を染めたからイメージが違って見えるんじゃない?」という意見も寄せられている。

顔が激変しているテヨンに日本のネットユーザーからはこんな反応が・・・
•全然「まさか」じゃないだろwww
•疑惑じゃ無いだろ 真実だ
•急浮上って、何をいまさらw
•目と鼻が整形丸出しでワロタw
•逆に整形じゃないほうがまさかだよww
•整形が当たり前の国が何言ってんだよ
•「まさか」じゃなくて「やっぱり」だろw


ちなみに、テヨンの整形疑惑ついて所属事務所は否定しているという。

少女時代・テヨンに整形疑惑が急浮上・・・画像はこちら
少女時代・テヨンに整形疑惑が急浮上・・・画像はこちら
少女時代・テヨンに整形疑惑が急浮上・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿