2012年4月24日火曜日

木村カエラが劣化!「マミレル」MVの顔がホラーすぎると話題!

歌手の木村カエラ(27)の18枚目のシングル「マミレル」(5月16日発売)のミュージックビデオ(MV)が24日、解禁になった・・・

4月中旬に都内のスタジオで撮影したもので、カエラのアイデアで、髪の毛、衣装をピンクに統一。まさにピンクの世界に“まみれる”ようなミュージックビデオが完成。ところが、その木村カエラの劣化が酷いと話題になっている。顔がガリガリに痩せていて「まるでホラー」「老婆みたい」という声も。

ネット上では、ピンクの世界にまみれた木村カエラにこんな反応が
•木村カエラ劣化しすぎ
•1枚目ホラーだな
•老婆みたい
•あれ?崩れてきてない?
•頬こけすぎ
•少女っぽい雰囲気がなくなった
•ハーフだし劣化早いのかな
•年齢的にもうこの路線は厳しいね・・・

顔がかなり痩せたように見えるのですが、メイクや照明のせいなのでしょうか?木村カエラも現在27歳で子どもも産んでいますし、まぁこんなものなのでは・・・

木村カエラが劣化!「マミレル」MV・・・動画はこちら
木村カエラが劣化!「マミレル」MV・・・動画はこちら
木村カエラが劣化!「マミレル」MV・・・動画はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿