2012年4月23日月曜日

かなり無理なポーズで撮影してるカメラマンたちの写真

普段、写真を撮ている、カメラマンが逆に激写されています。

いい写真を撮るためには、位置取りや姿勢がとても重要になります。
最高のアングルで撮ろうとするばかりに、もしかしたら被写体より楽しいことになっている、カメラマンたちの姿をご覧ください。

はたから見るとゆかいな状況ばかりですが、それだけ写真に対する深い情熱があるということですよね

見た目以上にしんどい姿勢。
見た目以上にしんどい姿勢。

絶妙な開脚具合。
絶妙な開脚具合。

撮影の名目がなかったら、逮捕されてるレベル。
撮影の名目がなかったら、逮捕されてるレベル。

水くらい何でも……、溺れてるよ!
水くらい何でも……、溺れてるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿