2012年5月10日木曜日

鈴木亜美が劣化!「ホラー化してる」「顔作りすぎてイタイ」

5月5日深夜、鈴木亜美がDJとして台湾「MYST CLUB」に出演! 台湾でのイベント出演は実に3年ぶりとなり、集まった約2,000人のファンと共に盛り上がった・・・

ところがブログに掲載された近影画像に、「劣化した」「劣化っつーかホラー化してる」などの声が上がっている…
なお、きたる7月13日には、自身がホストをつとめるクラブ・パーティを東京・六本木LE.G.Aで開催するとのこと・・・

ネット上ではこんな反応が
•本当に劣化してたワロタ
•普通のおばちゃんだな
•劣化っつーかホラー化してるやん
•目頭怖すぎw
•整形すごい・・
•この顔作ってる感じがまたイタイな・・・
•年ごまかして頑張ってるキャバ嬢みたいw
•なんか狐でも憑いてるような顔付きじゃないか?

全国各地で動員記録を常に塗り替えている鈴木亜美。フードアナリスト4級の資格も持っており、パーティーの料理もプロデュースするという。

鈴木亜美が完全にババア化 画像は…こちら
鈴木亜美が完全にババア化 画像は…こちら
鈴木亜美が完全にババア化 画像は…こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿