2012年5月10日木曜日

驚愕!浅田真央の顔をパクった韓国人スケート選手が話題!

韓国フィギュアスケートのカク・ミンジョン選手の顔が日本のフィギュアスケート銀メダリストの浅田真央選手そっくりになっていると話題を呼んでいる・・・

ネット上では、「さすが韓国・・・顔までパクリ」「真央っていわれても信じるレベル」などの声が上がっている・・・

ネット上ではこんな反応が
•ほんと真央もどきだな
•整形前と別人じゃねぇかww
•ここまですんなよwww
•こええええええ
•いや浅田でしょこれ
•ここまで似せてくるとはかなり不気味
•演技もパクりまくってるんだろ
•一年ぐらい後には、浅田真央が真似したことになってんだろうなぁ

カク・ミンジョンが整形したのか、メイクで変身してるだけなのかは不明だが、ライバル・浅田真央を意識してるのは間違いなさそうだ。

カク・ミンジョンの顔が浅田真央そっくりに 画像は…こちら
カク・ミンジョンの顔が浅田真央そっくりに 画像は…こちら
カク・ミンジョンの顔が浅田真央そっくりに 画像は…こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿