2010年12月18日土曜日

ダルビッシュ、20代半ばの女性とおでんデート!何度か2人の所を目撃!

タレントの紗栄子(24)と離婚協議中の日本ハム・ダルビッシュ有投手(24)が、都内の高級おでん居酒屋で女性とデートをしていたという。

(以下引用)
「2週間に1回くらいは見かけるね。メニューのはじからはじまでたいらげるほどの食べっぷりで、先日、見かけたときは、牛スジとすっぽんをおかわりしてたな。この店はお持ち帰りNGなのに、毎回“持ち帰りたい”と店員さんにお願いしているくらい。(常連客)
東京・港区の高級おでん居酒屋で常連客が語っているのは、ダルビッシュ有投手のこと。安室奈美恵(33)、深田恭子(28)、郷ひろみ(55)ら、芸能人が数多く通うこの店に、彼は弟や後輩を連れてくることが多いという。以前は現在、離婚協議中の紗栄子(24)と一緒の姿も目撃されていた。

しかし、11月上旬にカウンター奥にある個室で一緒におでんをつついていた相手は、紗栄子ではない20代半ばの女性だった。女性は、ダルビッシュがおでんを食べる姿を嬉しそうに見つめ、笑顔を浮かべていたという。
離婚問題が発覚した前後だ。
「ダルビッシュが、その子と何度かふたりで来てるのを見てますよ。とても美人で常連の間でも噂になっているんだけど、テレビや雑誌で見たことのある人はいないから、芸能人やモデルじゃないだろうね」(前出・常連客)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

その女性は、いったい誰なのか。別の常連客がいう。
「ダルビッシュが店員さんに“高校の同級生”だと紹介しているのを聞いたことがあります。ただの同級生を連れてくるわけないから、元カノのひとりなんじゃない?なんていわれてますよ。
高校時代もさぞモテたに違いないが、同級生によれば
「モテモテだったけど、ダルビッシュは意外に一途で、誰かとつきあっている間は浮気しないことで有名だった。交際相手のうち高校の同級生といえば、Aさんかな。身長170㎝くらいのモデル体形で、黒木メイサ似。紗栄子さんとは真逆のタイプですね。結局、1年くらいで別れたみたいだけど…
(引用「女性セブン」より)

0 件のコメント:

コメントを投稿