2010年12月6日月曜日

オファー殺到!来年ドラマ全クール準主役に決定の若手女優

いま芸能界でもっとも注目を浴びている大型新人女優がいるという。なんとオファー殺到で、来年、1、4、7、10月と全クールの連ドラ出演が決まっているのだとか。その女優は武井咲(16)だ。

(以下引用)
「とにかくスゴイ人気でオファーが殺到中。来年1、4、7、10月全クールの連ドラで、準主役級での出演が決定しているそうですよ。
と、テレビ局関係者が興奮気味に話すのは、女優の武井咲(16)のことである。

先日、史上最年少で『ベストドレッサー賞』を受賞した愛知県出身の武井。
「06年『全日本国民的美少女コンテスト』に出場して注目を浴び、芸能界入り。女優としては、まだキャリア1年そこそこの新人女優です。(テレビ誌記者)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

そんな彼女が注目される理由として、まず、その美しいルックスが挙げられる。
「清らかな透明感の中に光る、強い意志を感じさせる眼が特徴的です。先日放送されたテレビ番組では“夏目雅子の再来”と絶賛されていました」(芸能記者)
美しい美貌を持つ武井だが、普段はあまり目立たない存在なのだという。
「彼女は画面映えするというか、カメラを通すと、まったく変わるんです。12年放送の大河ドラマ『平清盛』にも出演が内定しているそうです。
(芸能プロ関係者)
(引用 週刊大衆)

0 件のコメント:

コメントを投稿