2010年12月21日火曜日

中居正広 島田紳助大嫌い!?モノマネで暴露!周囲は騒然!

19日放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。
明石家さんまが“クズだなと思った芸能人”を暴露するなど盛り上がりを見せた同番組。
そんな中、SMAP・中居正広はモノマネで大嫌いな芸能人を暴露!
中居が嫌いな芸能人とは!?

(以下引用)
番組中で有吉弘行は、「今年、こいつクズだなと思った芸能人は誰ですか」と出題→ ranking

中居正広が質問に答えた場面は、音楽が流れて声は消されていた。だが、共演者らは衝撃を受けていた様子。中居は17~18歳の頃、ある芸能人とコントで共演したという。しかし、オチを間違えてしまったらしい。「楽屋へ戻ったら、『おめえ、俺のオチ持ってくんじゃねえよ』っつって、すっげー怒られたんですよ」とのこと[PR]FC2BLOG。

そして、「僕、一生懸命やってたんですけど、『おめぇ、何やってんねや、俺のオチ持ってって』」と、表情と声を変えてモノマネを披露。共演者たちは、「わーっ」と慌てていた。「関西の人たちはいっぱいいるんです」と言い訳した中居だが、さんまは「俺から謝まる」と頭を下げた。そのため、火に油を注ぐ結果となり、「どんどん限定されていく」とツッコミを入れられていた。

これを見た多くの視聴者たちは、中居のモノマネが島田紳助にソックリであると思ったようだ。かつて中居が頻繁に共演した、森脇健児の名前を挙げる人々もいる。だが、スタジオの芸人たちの慌てぶりや、さんまの行動から判断して、やはり吉本の大物芸人に違いないと言われている。
(探偵ファイル)

中居正広 問題のモノマネシーン動画はこちら!
中居正広 問題のモノマネシーン動画はこちら!

>中居正広のうわさ
毎年恒例になっている「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。
今年の放送で盛り上がりを見せた一コマが、有吉弘行の「今年、こいつクズだなと思った芸能人は誰ですか」という質問だった。
SMAPメンバーの場合はかき消し音が入り誰なのかはわからなくなっていたが、ネット上ではそれがいったい誰なのかと話題になっていたようだ。
吉本の身内からも煙たがられ、島田紳助のことを良く言うのはいまやヘキサゴンファミリーだけか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿