2010年12月21日火曜日

「この根性は嫌い」テリー伊藤がマツコ・デラックスに苦言!

敏腕TVプロデューサーでタレントのテリー伊藤が、今ノリにのっている女装タレントマツコ・デラックス(38)に苦言!「この根性は嫌い」と一喝だ。

12/20放送「しゃべくり007」に登場したテリー伊藤

今年の顔たちにひと言コメントをしていくコーナーでマツコ・デラックスについて「毒舌、まだまだ言って欲しい。
でもミッツ(女装家のミッツ・マングローブ)と仲がイイのが嫌だ。
ケンカしないと!
それに世間に対して批判してるけど自分たち(ミッツとマツコ)は手を組んでいる。
この根性は嫌いなんですよ」と一喝した。

おネエ系タレント共演NGリスト
おネエ系タレント共演NGリスト

一気にブレイクしたためマツコ・デラックスはそろそろテレビの露出は少なくなる時期に来ている。
 新年をまたぐと『2010年の顔』としてはツライ立ち位置。
加えてテレビ製作者としても権力のあるテリー伊藤からのこの指摘。
 このまま女装のたんなる毒舌キャラを貫いても需要は長くは続かない。
ミッツとケンカするのはキャラ変革するいいチャンスなのかも?


だがマツコ・デラックスの本業はエッセイスト
(以下引用)

美容誌やゲイ雑誌『バディ』の編集者を経て、現在はコラムニストとしてエッセイの執筆、テレビコメンテーター、トークショーなどで活動。
(以上引用元 WIKIPEDIA)

テレビに出て知名度が格段に上がったことでトークショーの単価もアップしたはず。
 露出度が減っても意外に大丈夫!?

0 件のコメント:

コメントを投稿