2010年12月11日土曜日

嵐の体臭は○○なニオイ!匂いフェチの山田優が嗅いで発覚

12/9放送「ひみつの嵐ちゃん」にタレント山田優が出演。
「かっこいい男はおでこからミルクのにおいがする」という持論を披露し、匂いフェチの山田優は嵐全員の体臭を嗅いだ! その匂いは…

山田優が評価した嵐の体臭
山田優は目隠しをして嵐の首筋の匂いを嗅いだ!すると・・・
●二宮和也
 「いい匂いがする。柑橘系?」
●松本潤
 「昔すんでた家の匂いがする」
●相葉雅紀
 「タンス(の匂い)… (前向きには考えられず)ダメ・・・」
●櫻井翔
 「墨の匂い、消臭の… すずりの匂い?」
●大野智
 「ミルクの匂いに近いかも?」とおでこの匂いを嗅いだら「あっダメだ」

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

結果山田優が一番嫌いな匂いは櫻井翔の『墨の香り』
 一番好みだったのは大野智の匂いだった。
山田優の彼、小栗旬はミルクの香りがするのかな?
 手料理を番組で披露したり、山田優の言動に小栗旬を必死でつなぎとめてる感があるのは怖い。

2009年には松浦亜弥が嵐5人の体臭を嗅いでいる

匂いフェチなあやや嵐の匂いチェック

あややも櫻井翔の香りを線香みたいと形容。和風の匂いがするんでしょうね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿