2010年12月11日土曜日

赤西をカット!KAT-TUN の歴史から完全に抹消!?

昨日、全米デビューすることを発表した赤西仁。
元所属グループKAT-TUNあっての現在の赤西のはずだが…KAT-TUNに所属していたことはなかったことに!?
既に過去映像から赤西が編集で消えているという!
赤西仁の情報
  
(以下引用)
それが証明されたのは、12月6日放映の『HEY!HEY!HEY!』でのこと。“ランキングスペシャル”と銘打ったこの日の放送で「2006年にCDを最も売り上げたアーティスト」として当時のKAT-TUNのステージ映像が流されたのだが、ご丁寧にもその中に赤西の顔や姿が映りこまぬよう、細かい編集処理がなされていたのだ。

これに対しネット上では「この前までは映してたのに、急に編集なんかしちゃって!」「泣きたい」「これからこういうのばっかりなんだろうな。寂しい」など嘆きの声が続出。本人の意志で脱退したとは分かっていても「そこまでしなくてもいいのに…」「まるで悪いことをした人のよう」とショックを受けたファンが多かったようだ。
「ジャニーズ事務所は、かつてSMAPを脱退した森且行にも同様の処理を行ない、彼の存在自体を徹底的に“なかったもの”にしようとしてきました。今後、他局もこれに倣って赤西の映像を控えることになる可能性は高いのでは。(芸能プロ関係者)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

KAT-TUNは5人のグループとして、赤西はソロとして活動していくという事実を強化したいのだろう[PR]詳細。
(サイゾーウーマン)

赤西を抹消!「HEY!HEY!HEY!」動画

>赤西仁のうわさ
ワーナーミュージックグループと契約し、2011年春にシングルとアルバムをリリース、全米ツアーを開催することを明らかにした赤西仁。
ソロ活動を本格的に開始することにファンは喜んだだろうが、一方でKAT-TUNとして活動した過去が抹消さショックを受けているファンも多数いるようだ。
以前、元SMAP・森且行が同様の扱いを受けたというが、赤西はジャニーズ事務所に所属する身。
抹消してしまうというのもいかがなものなのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿