2010年12月12日日曜日

“アヤパン”高島彩、北川悠仁と破局??それとも・・・

年内でフジテレビを退社する"アヤパン"こと高島彩さんが、来年からは芸能事務所フォニックスに所属し、フリーアナウンサーとして活躍することが決まりましたね。
これで、活躍の場は広がり、キャスターはもちろんのこと、CM、タレント、声優、いろいろなところで高島さんの姿を見ることになるのでしょう。
・・・でもちょっと待って!フジを退社するときの噂、あれはどうなったのでしょうか?

業界内では「これで高島彩の結婚はなくなった」と見る向きが強い。高島とフォークデュオ・ゆずの北川悠仁(33)との交際は数年前から公然の秘密とされており、今回の退社を機に結婚へ至るものとばかり考えられていた。だが、そのためには「高島が完全に仕事を辞める」という条件があったのだという。というのも、北川の母親の方針によるところが大きいという。

「北川の母親は、結婚後は家庭に収まることを強く望んでおり、フジの退社も彼女が促したそうです。結婚の時期は高島アナの大殺界が明ける来年、というアドバイスももらっていた。当初はアヤパンもこれに同意していましたが、局関係者や新事務所の強い説得を受けて、やはり仕事は続けていきたいと......。結果として、北川とアヤパンは、別々の道を歩くことになったようです」(スポーツ紙記者)
(引用元:メンズサイゾー)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

もともと高島さんは、北川さんのお母さんが宗教団体を主宰しているということを不安に思っていたそうです。
これが原因でなんども破局を迎えかけたとか。
それを乗り越え、一旦はすべてを受け入れようとしたけれど、やっぱり不安が勝った、ということでしょうか。。

結婚を大事に思うなら、不安材料はなくしてからの方がいいと思うので、それもひとつの選択だと思います。

ただ、必ずしも破局、でもない気がするんですよね。
フリーに転身すると、ギャラって今までの数倍になるそうです。

内田恭子さんも、1億だ、2億だ、と言われていましたよね。
高島さんなら同じくらいは軽くいくのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿