2010年12月12日日曜日

木村カエラとも一悶着していた!?逮捕された伊藤リオンの驚きの過去…

海老蔵さん暴行事件でついに伊藤リオン容疑者が逮捕されました。
彼はかなりの暴れん坊のようですが、実は過去に木村カエラさんとも一悶着あったとか…

ついに逮捕された伊藤リオン容疑者。
まずは彼の昔の暴れっぷりから。

環八沿いにある暴走族の間では有名なショップによく出没し、神奈川近辺のチームが第三京浜を通ってショップに来るのを狙い、やってきたバイクのホイールに傘を突っ込んだ。当然、車輪が止まって乗っている人間は空中に放り出されて怪我していたが、これを彼は「検問」と呼んでいた。

でも、彼は仲間には熱い男なんです。誰かがやられると絶対助けに行く。でも敵に回したら恐ろしい。相手が骨折しようが意識が飛ぼうが関係なく、気が収まるまで殴り続ける。バット、鉄パイプ、ナイフ・・・なんでも躊躇なく使うんで、暴力団からも一目置かれていた。
(引用元:週刊文春)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

なんか、凄いですね。
しかもプロレスラー並に体を鍛えていて、ベンチプレスなら百キロはいけるそうです… ^^;
ちなみに、野人と呼ばれてプロレス界でも怪力で知られるこの人は、

ベンチプレス190キロまで持ち上げられるとのこと。参考までに。

そして、やはりというか芸能人とはいろいろ接点があるようですね。
中でもびっくりなのは、あの木村カエラさんと飲んだことがあるとか。

数年前に「木村カエラと飲んだことがある」と話してました。彼が「俺は関東連だ」って言ったら、カエラが「こっちは江戸川(関東連と対立するグループの本拠地)だから」と対抗してきて、ムカついたと。

木村カエラの所属事務所は、「本人に確認しましたが、伊藤リオンとは面識もなく、紹介された記憶もありません。何かの打ち上げの席ですれ違ったぐらいのことはあるかもしれませんが」と回答した。
(引用元:週刊文春)

木村カエラさんもよくぞ対抗しましたね。
もしかして、元ヤンキーだったとか?

とりあえず、事務所が完全否定してないところがなんか怪しいですが…
そして、おまけにこちらの元ヤン?の彼女も、伊藤リオンさんと飲んだことがあるらしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿