2011年3月17日木曜日

婚活に深キョンの写メが効果的!?関係者の間で評判!

なんと、女優・深田恭子(28)が生き神様に祭り上げられている!?という噂を入手した。それは、深田が独身女性を結婚に導く力があるのだとか。その評判を聞きつけた女性スタッフやタレントが携帯の待ち受け画像を深田の写メにしているというから驚きだ。
 
(以下引用)
新興宗教や占い師、霊媒師など、スピリチュアル系の人物があの手この手で深田に接触しようとしているという。目的は深田が持っているミステリアスなパワーだ。

不思議な話なんですけが深田と一緒に仕事をした独身女性は必ず結婚する。彼女のマネジャーやスタイリスト、メークさんなど全員が担当になってから結婚。偶然とはいえない話だ。深田には何か特別な力が宿っている。(芸能プロ関係者)

それも全員が"玉の輿婚"だという。1人目のマネジャーは有名カメラマン、2人目はテレビ局員、3人目は某食品メーカー御曹司と。他にも有名スポーツ選手や官僚など数え上げたらキリがない。深田についた女性スタッフは特別美人というわけではない。ルックスも家柄もすべて普通の子ですよ。(事情通)

親友のほしのあき(33)も三浦皇成騎手(21)と結婚秒読みといわれている。深田は付き合っていた男性を必ず出世させる"アゲマン"と噂されてが「どうやら効果は女性にも効き目があるらしい」。評判を聞きつけた女性スタッフや芸能人らは待ち受け画像を深田の写メにしているとか。(芸能プロ関係者)
(東スポ)

深田恭子 私服姿流出!芸能人オーラなし!
深田恭子 私服姿流出!芸能人オーラなし!
深田恭子 私服姿流出!芸能人オーラなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿