2011年3月17日木曜日

亀梨和也が病みドライブ!KAT-TUN存続危機!?

ジャニーズ事務所のアイドルグループKAT-TUNの人気メンバー亀梨和也。そんな彼の性格が徐々に暗くなっているという。プライベートでは夜中に病みドライブにでかけていたりと事態は深刻なようだ…

(以下引用)
KAT-TUNはデビュー当時はポストSMAPなんて言われながらも、順風満帆にはいかず、メンバーの脱退やメンバー不仲説などが飛び交い、出演したドラマの視聴率はイマイチ伸びず……。そんなこともあってか、徐々に性格が暗くなってきたという。

例えば、情報提供者の友人がちょっと前に亀梨クンと遊んでいたときのこと。
「たまたま夜中に電話したら、亀梨クンと男4人でドライブ中って言ってたんです。冗談だとは思いますけど『病みドライブ』って言ってました(笑)でも、男だけで何をしてたかっていうと、お台場に行って朝までずっとメダルゲームやってただけみたいなんで半分ぐらいはホントかも」男4人で夜中から朝までひたすらメダルゲームをやっていたらしい。以前はダーツにハマってよく女の子とダーツバーに遊びに行っていたというが、メダルゲームにハマった?と思いきや、変わったのはそれだけじゃないのだ。

「男だけで立ち飲み屋に行ったりしてますね。友達と遊ぶのも減ってるというか、あまり出歩かなくなったようです。徐々に雰囲気が変わってきてますね。みんなで騒いだりって飲み方はしなくなったって話です」(ジャニーズ事情通)

まさか立ち飲み屋にジャニーズの人気アイドルがいるとは思えない。が、飲みに行く店までダーツバーから立ち飲み屋や赤提灯の店に変わりつつあるらしい。
これには、「そういう店には若い女の子が絶対に来ないから」という理由があるとか。
「もともとプライベートではバッチリ変装したり、お店の中でも絶対サングラスを外さなかったり、相当警戒するタイプだったんですけど、最近はさらにまわりを警戒するようになってます」
ちょっぴり病んでるような気配を感じさせる最近の亀梨クンだけど、「自分でもこんなんでいいのかなって思う」なんて言ってるとのこと。

具体的には、休みの日に1人だとあえて暗いストーリーのDVDを借りてきて1人で観て泣いたり……。
このままいくと赤西に続いて亀梨まで休業なんて日が来ちゃう!?
(探偵ファイル)

亀梨和也 だらしないお腹晒した!ブヨブヨすぎと不評の嵐!【画像】
亀梨和也 だらしないお腹晒した!ブヨブヨすぎと不評の嵐!【画像】
亀梨和也 だらしないお腹晒した!ブヨブヨすぎと不評の嵐!【画像】

0 件のコメント:

コメントを投稿