2011年3月19日土曜日

「被災者に安らぎを!」GLAYのTERUが被災者に向けてツイッターで発表した未発表曲に感動の渦!

人気ロックバンド・GLAYのTERUが東北関東大震災の被災者を勇気づけようと、ツイッターで未発表曲を公開。その曲が感動を呼んでいる。

人気ロックバンド・GLAYのTERUが被災者のためにツイッターで未発表曲を公開し、話題になっている。
問題の曲はICレコーダーで録音されたもののようで、「今後発表する予定はない」とのこと。
「不安を抱えて眠れない日々に少しでも安らぎを!」というメッセージとともに公開されている。

★TERUが公開した未発表曲
君の優しい声が聞こえるような気がして
時々祈るように夜空を見上げる遠くつながる空
君も見ているかな
この想い届けたくて僕は歌う
Thank you for your love. × 4

静寂な夜の中そっと瞳を閉じて
愛する人を想い優しく唱える夢で逢いましょう
おやすみ
また明日を迎えたくて僕は歌う
Thank you for your love. × 4

アーティストにしかできない、素晴らしいメッセージだと思います。
聞いていると温かい気持ち、優しい気持ちが湧き出てくるようです。
音楽の力ってすごいと改めて感じました。

TERU未発表曲の音源
TERU未発表曲の音源
TERU未発表曲の音源

0 件のコメント:

コメントを投稿