2011年5月3日火曜日

北乃きい、男に抱きつきプラ写撮られた!泥酔で大はしゃぎ

4月中旬の夜10時過ぎ、女優の北乃きい(20)が、とある飲食店の前で座っていた。
男性スタッフとふざけ始めると、膝の上に乗るわ、持ち抱えられるわのおおはしゃぎ。

(以下引用)
「私、ハタチになったんですよ~!」
都内の飲食店の前で、白いワンピースの北乃きいが携帯電話片手に大きな声で話していた。
歌手としても先日発売されたアルバム『心』が好調の彼女だが、なぜここに!?
「きいくんの誕生日は3月15日なんですが、震災に配慮して、お祝いをしていなかったようなんです。
それで一ヶ月ほどたって、事務所スタッフが彼女のために、サプライズパーティを開いたんです」(芸能プロ関係者)

よほど嬉しかったのか、この日のきいは絶好調だった。約20人のスタッフと店で楽しんでいたがしばらくして一人で出てくると外にあるベンチに腰掛ける。程なくやってきた男性スタッフと、ふざけはじめた。盛り上がるあまり、きいはスタッフの膝の上に座ってしまった。
男性がうらやましい!その後きいの迫力に乗せられるように(!?)数人の男性スタッフが参戦。別のスタッフとハグするなど、完全に気分はアゲアゲだった。
(引用「フラッシュ」より)

北乃きい、すごいですね^^;
彼女は昨年7月、俳優の佐野和真と濡れ髪でホテルから出てくる場面や路上チューを撮られ、新曲握手会前だっただけに大問題に…。しかも、その半年前には、写真はないものの俳優の林遣都とのラブラブいちご狩りデートが報じられたばかりということもあって、清純派から一気にイメージダウン。
20歳の誕生日会とあって、お酒を飲んでテンションが上がったのでしょうか^^;スタッフ男性とこんなに密着したりイチャつくなんて、ファンが見たらガッカリするのでは…。

北乃きい、抱きつき、抱えられ泥酔写真はこちら
北乃きい、抱きつき、抱えられ泥酔写真はこちら
北乃きい、抱きつき、抱えられ泥酔写真はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿