2012年4月23日月曜日

新垣里沙がファンを糞呼ばわり!またしてもバカを晒してる件

2012年4月21日(土)~4月22日(日)にかけて行われたバスツアー「~Morning Days Happy Holiday 特別編~新垣里沙 ファンクラブツアー in 静岡」で、モーニング娘。のリーダー・新垣里沙がファンを糞呼ばわりしてるとファンの間で話題になっている・・・

看板には、「FUNのみんなとのお楽しみTIME」と書かれているが、これは「FUN」ではなく「FAN(ファン)」のことだろう。

この中学生レベルのスペルミスにネットではこんな反応が
••Funってwww
•糞呼ばわりかよwww
•FanなんてFun(糞)くらえ的な
•堂々と間違えてる
•やっぱりこの人は凄いな
•何度目だよw
•ちょっとかっこつけてUにしちゃったんだなww
•誰か注意してやれよ…マジで糞事務所だな
•お前らはフンってことだよ言わせんな

モーニング娘。は何かと英語のスペルミスが多いですね。関係者が指摘したりしないのでしょうか、疑問です。

モー娘。新垣里沙がまたバカを晒してる件・・・画像はこちら
モー娘。新垣里沙がまたバカを晒してる件・・・画像はこちら
モー娘。新垣里沙がまたバカを晒してる件・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿