2012年5月27日日曜日

木村郁美アナの激やせがヤバイ!「完全にホラー」「別人になってる」

TBSのアナウンサー・木村郁美(39)が激ヤセしてヤバイことになってると話題になっている・・・

ネットでは、木村郁美アナのあまりの激痩せに「完全にホラー」「美人だったのに別人じゃねぇか・・・」「これは笑えない・・・」などの声が上がっている。

ネット上ではこんな反応が
•うわっこれは
•思っている以上でビックリした
•御茶漬海苔のホラー漫画そっくり
•キレイだったのにね
•老けただけで痩せてはいないな
•やばい病気じゃないのかと思わずにはいられない
•笑えない痩せ方だね
•伊藤潤二のマンガだな
•結婚したのも離婚したのも知らなかった
•どうしてこうなった・・・

木村郁美アナは元々痩せていましたが、あまりに顔がゲッソリしていて衝撃でした。病気じゃないのかと心配になる痩せ方ですね。ただ老けただけならいいのですが・・・。

TBS 木村郁美アナの最新画像・・・はこちら
TBS 木村郁美アナの最新画像・・・はこちら
TBS 木村郁美アナの最新画像・・・はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿