2012年5月27日日曜日

広末涼子の薄毛が深刻!劣化してシワが凄いと話題に!

先日、東京・渋谷ヒカリエで行われた『InRed 女子力アップレッスン』イベントに出席した女優の広末涼子(31)・・・

自身の生活習慣や美容を保つ秘訣を紹介していたのですが、その時の広末涼子の顔の劣化と薄毛が酷いと話題になっている。

ネット上ではこんな反応が
•薄毛になってる…
•髪の毛めちゃくちゃ減ってないか?
•広末が禿げた
•まだ31だったのかよ
•シワシワでおばあちゃんみたい
•劣化したなぁ・・・

広末は元から髪の毛が細くて少ないネコっ毛のような髪質だったが、かなり薄毛が進行していますね。
「美容の秘訣は早寝早起き。早ければ10時には寝ますね」と明かした広末だが、一部週刊誌には「最近になって夜遊びを再開している」という目撃情報も。あまり夜遊びをしすぎると薄毛が進むので気をつけてほしいですね。

広末涼子の薄毛がやばい【ハゲ一歩手前】・・・画像はこちら
広末涼子の薄毛がやばい【ハゲ一歩手前】・・・画像はこちら
広末涼子の薄毛がやばい【ハゲ一歩手前】・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿