2012年5月27日日曜日

吉井怜が急激にオバサン化!二重あごとほうれい線が酷い!

3月21日にヌード写真集「月刊NEO 吉井怜」を発売した吉井怜が急激におばさん化している・・・

本日発売の『フライデー』に吉井怜のグラビアが掲載されているのだが、顔のたるみが酷く、二重あごのおばさんにしか見えない。

3月21日に発売された初のヌード写真集「月刊NEO 吉井怜」では美しいバストトップを披露し、話題になっていましたが、アップになると顔のたるみが凄いですね。少し太ったのか二重あごになりかけていますしアイメイクのせいか顔もすごく怖い。

吉井怜 顔のたるみが酷い・・・画像はこちら
吉井怜 顔のたるみが酷い・・・画像はこちら
吉井怜 顔のたるみが酷い・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿