2011年1月26日水曜日

炎上!AKBの上層部が女性ファンを楽屋に入れ、チケットを渡した事実が発覚!

1月20日~23日まで東京・渋谷のAXで「リクエストアワーセットリストベスト100 2011」を開催したAKB48。その舞台裏でAKBの上層部と思われる人物が女性ファンを楽屋へ招き入れ、さらに同イベント最終日のチケットを渡したことが発覚。ネット上が炎上状態に!

「今日AX行ったら終わった後、私と私の友達だけAKBの偉い人に超えかけられて…」

今日AX行ったら
終わった後、私と私の友達だけAKBの偉い人に超えかけられて、「メッチャ頑張って声だしてたね」
って言われて少し話してたらいきなり「AKBに会わせてあげる」と言われてAKBの楽屋に連れていかれました。
優子やともちんとSKE全員を間近でみて佐江と写真撮ってもらいました。
そして最後お偉いさんに千秋楽の良番のチケット3枚もらいました。
自慢みたいになってしまいましたが、こういうことって普通ありますか?
真剣な質問です

AKB48女性ファン暴露画像

0 件のコメント:

コメントを投稿