2011年1月26日水曜日

北川景子のCMが苦情で打ち切りに!婦人会が「ハレンチ」と猛抗議!

ドラマ「LADY」が好調の女優の北川景子。
その北川景子が出演しているCMに苦情が相次ぎ、放映が打ち切られていたことが明らかになった。
苦情が殺到した問題のCMは…。

ドラマ「LADY」では犯罪プロファイリングで事件を解決する役柄をクールに演じている北川景子。
その北川景子が出演しているCMに対し、婦人会から「ハレンチ」「不快」など苦情が相次いだため放送を打ち切っていたことが明らかになった。

問題になっているのは「くつろぎ仕込み」のCM。
同商品が昨年9月に発売された直後から流されていたこのCMだが、抗議が相次いだため、当初予定していた半年間から大幅に放送期間を短縮、わずか2週間で放送を打ち切り10月からは別バージョンのCMに差し替えられたと言う。

抗議があったこのCMでは北川景子が男性とソファーで戯れているシチュエーションなのだが、北川景子の手と顔が男性の股間に触れているように見えると放送当初から大きな話題になっていた。

わずか2週間で打ち切られてしまった「幻のCM」は男性には評判がよかったようだが、女性から見れば不快だったようだ。
(アサヒ芸能)

わざわざ抗議するほどのことはないと思うんですが…
最近は些細な事でもすぐに苦情が出ますね。
ちょっと過敏になりすぎている気がします。。。

打ち切りになった問題のCM映像

0 件のコメント:

コメントを投稿