2011年1月26日水曜日

“合コン大好き”西野カナ 男性スキャンダル発覚間近!?

女子中高生のカリスマといわれる人気アーティストの西野カナ。
現在、名古屋市内の大学に通う現役女子大生でもある彼女。
プライベートでは合コン好きという顔あり、スキャンダルが噴出するのでは…と心配の声が上がっているという…。

(以下引用)
昨年末のNHK紅白歌合戦に出場した西野カナの周囲が慌ただしくなってきた。

「近々、西野の男性スキャンダルが噴出するのでは、とささやかれているんです。西野はああ見えて、かなりの遊び人で合コンばかりしているという話ですよ。」(某レコード会社スタッフ)

西野をめぐっては「出番が短いとか紅白をボイコットしようとした」などと意外な素顔が報じられている。

こうした新人らしからぬ言動に加え、男遊びが報じられれば「今まで神秘に包まれていた西野人気も一気にトーンダウンしかねない。今年は彼女にとって正念場の一年になるでしょうね」(大手芸能プロ幹部)
こうした声がでるのも、女子中高生に絶大な人気の新・歌姫の宿命なのだが…。
(東スポ)

女子中高生から絶大な支持を受ける西野カナ。
昨年末に行われたNHK紅白歌合戦以降、チラホラ見え始めた彼女の周辺情報。
実はかなり合コン好きで、男性スキャンダルが近々噴出するのではないかと囁かれているという。
恋愛の歌を歌うことが多い西野だけに男性経験も豊富そうだが、それも全て合コンで培われたもの!?

西野カナ ほぼすっぴんがブサすぎる…衝撃画像!

0 件のコメント:

コメントを投稿