2012年4月5日木曜日

田中美保が劣化!近所の太り気味の主婦みたいと話題!

モデルの田中美保(29)が31日、都内で行われた雑誌「non‐no」(集英社)のファッションイベント「春コレ2012」で、同誌専属モデルの卒業セレモニーを行った・・・

ピンク色のドレスにジャケットを羽織った田中は、17歳でのデビューから12年間にわたり活躍した過去を振り返り「最年少専属として入って、最年長になるまでいました。自分もこんな年になっちゃったんだな」と感慨深げにあいさつ。「かわいいモデルちゃんがたくさんいるので、ますますすてきな雑誌になると思います」と後輩にエールを送りランウェイを後にした。そんな田中美保の劣化が酷いと話題になっている。少し太ったせいか「近所の太り気味の主婦」という声も・・・

イベントでは桐谷美玲(22)、大政絢(21)らがウエディングドレス、カジュアルスタイルなど多彩なルックでファンを魅了。また、韓国の女性ユニット・RAINBOWも出演し、ライブを披露した。
メイクと髪型のせいでしょうか。これではたしかに太り気味の主婦に見える。いつものショートヘアの方が似合っていますね。それとやっぱり少し太った!?

田中美保 太り気味の主婦に・・・ 画像はこちら
田中美保 太り気味の主婦に・・・ 画像はこちら
田中美保 太り気味の主婦に・・・ 画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿