2012年4月5日木曜日

藤井フミヤの劣化が凄い!「近所のおじさん」「同姓同名の一般人?」

4月5日19:30-20:00放送のNHK BSプレミアム 『きらり!えん旅』で宮城・石巻市を尋ねたミュージシャンで俳優の藤井フミヤ・・・

ところが、そのフミヤの劣化ぶりが衝撃すぎると話題を呼んでいる。かつてのオーラはなくなり完全に”近所のおじさん”に・・・

ネット上ではフミヤの変貌ぶりにこんな反応が

•これ別人だろwww
•うわー、なんかオッサン臭が酷そう…
•同姓同名の被災地のおじさんかと思った
•本気で別人の写真にフミヤの名前を貼ったコラだと思ったw
•ちっさいおっさんが年取るともうどうにもこうにもだな
•生島ヒロシかと思ったww
•なんだか目が違う
•メガネが昭和のおっさん臭い
•地方のお調子者アナウンサーみたい
•NHKの中堅アナウンサーにいそうな顔だな

49歳という年齢を考えると一般的なのかもしれませんが、しばらく見ない間にかなり老け込んだように見える。

藤井フミヤが”近所のおじさん”・・・画像はこちら
藤井フミヤが”近所のおじさん”・・・画像はこちら
藤井フミヤが”近所のおじさん”・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿