2012年4月5日木曜日

戸田恵梨香がまた劣化!「歯茎が・・・」「拒食症みたい」の声

女優・戸田恵梨香(23)と俳優・加瀬亮(37)が3日、都内で行われた、「春に翔天!SPEC祭り」に出席した・・・

戸田は「バカども、ドMが集まったんだな」と当麻のキャラクター口調で笑い、「当麻をこんなに愛していただいてうれしいですね。この作品はファンの方がいてこそとあらためて実感しました」とニッコリ。加瀬も「このお客さんの姿を見るとこれ以上宣伝しなくていいんじゃないかと安心してます」と笑わせた。そんな戸田恵梨香がまた劣化したと話題を呼んでいる。

戸田恵梨香の「バカども、ドMが集まったんだな」の発言が、吉高由里子が『カイジ2』試写会で「クズの皆さん、こんばんは。平日のこんな時間に何をやってるんだ」と観客をあおったのにそっくりで「パクリ」「二番煎じ」という声も…。

戸田恵梨香「春に翔天!SPEC祭り」 画像は…こちら
戸田恵梨香「春に翔天!SPEC祭り」 画像は…こちら
戸田恵梨香「春に翔天!SPEC祭り」 画像は…こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿