2012年4月5日木曜日

前田敦子の横顔がやばい!「しゃくれてきた」「太った?」の声

AKB48からの卒業を発表した前田敦子が、「Google+」の本人ページと、YoutubeのAKB48公式チャンネルで、6月6日に東京・日本武道館で行われる第4回選抜総選挙への出馬を辞退することを発表した・・・

今回の発表では、「今の私がAKBじゃなくなったら、何が残るんだろうって不安は凄いたくさんありました」と、卒業を決めるまでの葛藤を吐露した。そんな前田敦子の横顔がやばいと話題を集めている。

ネットでは「あれ…なんかしゃくれてきてね?」「横顔やばい」「太った?」などの声が 2ちゃんねるやツイッターではこんな反応が上がっていた

•こんなにブスだったっけ?
•センターさん、太った?
•また中央に寄ってるな
•あれ・・・すごいブサくなってね?
•横顔やべーな
•こんなシャクレてたん?
•顔がへこんでる
•1枚目が鼻毛出てるように見える
•奇形にしかみえんわw

あっちゃんの顔は浮腫みやすいのか、日によって可愛く見えたりブサイクに見えたり差が凄いですね。でも、やっぱりちょっと太った!?


前田敦子の顔が劣化・・・画像はこちら
前田敦子の顔が劣化・・・画像はこちら
前田敦子の顔が劣化・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿