2012年5月25日金曜日

松浦亜弥、やつれすぎ!「40代に見える」「未亡人っぽい」

今月3日(現地時間2日)に米・ハワイでのゴルフ中に事故死した芸能事務所「長良グループ」会長の長良じゅん氏(享年74)の本葬が22日、東京・青山葬儀所で営まれ、歌手・松浦亜弥(25)が半年ぶりに姿を見せた・・・

松浦は昨年8月に子宮内膜症であることを公表し、芸能活動をセーブしていた。報道陣の前に姿を見せたのは同11月以来半年ぶり。少しほっそりしたが、元気な様子だった。そんな彼女にネット上では「あややだと分からないレベル」「やつれすぎ」「45歳ぐらいに見える」などの声が上がっている。

ネット上ではこんな反応が
•髪を黒く染めた初老の未亡人に見える
•老婆にしか見えない
•まるで生気がない
•40過ぎに見えるな
•これは心配されるレベル。腕も細い
•病んでるなあ
•坂井真紀に似てる

喪服にあわせて薄化粧にしてるのだと思いますが、やつれた感じがありますね。子宮内膜症の病状があまり良くないのだろうか…。

半年ぶりに登場した松浦亜弥がやつれすぎ・・・画像はこちら
半年ぶりに登場した松浦亜弥がやつれすぎ・・・画像はこちら
半年ぶりに登場した松浦亜弥がやつれすぎ・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿