2012年5月25日金曜日

田中れいなの服装が非常識すぎる!矢口の披露宴に猫耳コスプレ!

一年前に入籍したタレントの矢口真里(29)と俳優の中村昌也(26)が22日、都内ホテルで結婚披露宴を行った。

披露宴には芸能人の友人も多数顔をそろえ、約260名が出席。「モーニング娘。」の道重さゆみ(22)田中れいな(22)、元メンバーの安倍なつみ(30)飯田圭織(30)中澤裕子(38)辻希美(24)らはもちろん、ヘキサゴンファミリーのラサール石井(56)大沢あかね(26)misono(27)元木大介(40)や、中山秀征(44)、俳優の山本裕典(24)らが駆けつけた・・・

ところが、披露宴に出席したモー娘。田中れいなの服装が非常識すぎると話題になっている。ネコ耳のコスプレのような格好で出席し、ネット上では「こんな格好で結婚式行く奴初めて見た」「ネコミミもそうだが衣装もすげーな」「辻のバカリボンの後継者決定」などの反応が上がっている。

ネット上ではこんな反応が
•マジひくわ
•非常識すぎるだろw
•マジでこの格好で行ったの?すげーなw
•これは恥ずかしい
•辻の「黒でまとめたよ」レベルの酷さ
•流石2代目バカリボン
•KYさは葬式にリボンといい勝負だろww
•1人だけコスプレ状態で浮きまくってるw
•幼稚園児なら分かる 成人女性がやったらただのバカだ

10代の子がやっちゃうのならまだわかるが、田中ももう22歳。これでは辻と同様、一般常識がないと思われてしまいますね。

矢口真里の結婚披露宴に出席した田中れいなの服装・・・画像はこちら
矢口真里の結婚披露宴に出席した田中れいなの服装・・・画像はこちら
矢口真里の結婚披露宴に出席した田中れいなの服装・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿