2012年5月25日金曜日

画像!ローラ、有田哲平と熱愛!ローラの変装が怪しすぎる!フライデー

人気タレントでモデルのローラ(22)とお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(41)に熱愛が発覚した。明日発売の「FRIDAY フライデー」が「超厳戒態勢でくりぃむしちゅー・有田哲平と真剣愛」と報じている・・・

5月下旬の早朝、一組の男女が高級マンションの一室から人目を避けるように出てきた。 “タメ口キャラ”でブレイクしている超売れっ子タレントのローラ(22)と彼女と自宅で一夜を共にしたお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の有田哲平(41)だ。

有田は以前からテレビ番組内で、「共演していて幸せな気分になれる」 と告白するほどのローラファン。 ラブコールを受けた彼女も、毎週末に変装して有田の自宅へ向かう一途な姿を見せている。 二人の真剣愛の行方は!?

ネット上ではこんな反応が
•ローラ怪しすぎだろw
•凄い変装って目立つけど
•本当にローラなのかもわかんねぇw
•有田って異様にモテ過ぎだよな
•知られたくなかったんだねwwwww

有田は深田恭子とも交際していたし美人ばかり喰ってるイメージだ。それにしてもローラの変装が凄すぎます。

ローラの変装がすごい「フライデー」・・・画像はこちら
ローラの変装がすごい「フライデー」・・・画像はこちら
ローラの変装がすごい「フライデー」・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿