2012年5月25日金曜日

観月ありさが劣化!AKB小嶋陽菜が楽々と公開処刑!

女優の観月ありさと、AKB48の小嶋陽菜が21日、都内にて行われた資生堂「ワタシプラス 美容女子会」に出席した・・・

資生堂CMキャラクターをつとめる観月ありさと小嶋陽菜は、それぞれショートパンツとミニスカート姿で美脚を披露。ところが観月ありさ(35)の劣化が酷すぎて、AKB小嶋陽菜(24)が楽々と公開処刑してると話題に。

観月ありさと小嶋陽菜のツーショットにネット上ではこんな反応が
•観月の劣化が酷すぎる
•観月ありさもきつくなってきたな
•顔つきがババアだぜw
•観月老けたなあw小嶋と並んじゃダメだろw
•公開処刑w
•美人オーラだしてんのは観月だな、どちらもアウトだけど
•若さと言う大きなハンデがあってこれ
•それほど酷くないじゃん 余裕でいける
•みずきありさの劣化は認めるが、それでもまだ勝ってるだろ
•観月が勝ってた


どっちがどっちを公開処刑してるのかよくわからなくなってきましたが、観月が35歳という年齢を考えると十分綺麗なのでは…。

観月ありさの劣化が酷すぎてAKB小嶋陽菜が公開処刑・・・画像はこちら
観月ありさの劣化が酷すぎてAKB小嶋陽菜が公開処刑・・・画像はこちら
観月ありさの劣化が酷すぎてAKB小嶋陽菜が公開処刑・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿