2012年5月17日木曜日

川島なお美のすっぴんドレス姿がババアすぎると話題に!

女優の川島なお美が14日、豪華なドレス姿ながらもすっぴん顔の写真を自身のブログで数枚公開し、ファンから「すっぴんでも綺麗なので羨ましい」との声が上がり、話題となっている・・・

ミニやロング丈、白やダークブルーなどさまざまな風合いのドレス姿で抜群のボディーラインを披露している川島だが、顔はどれもすっぴん。これにネットでは「ババアすぎて吹いたw」「怖すぎ」「よくこれを晒そうと思ったな」「画像が全部引きだったw」などの声が…

ネット上ではこんな反応が
•遠いwww
•これは酷いw
•どの画像もババアすぎるww
•51歳が無理してる感じにしか見えない
•整形してるからすっぴんアップは無理なのかなw
•膝小僧あたりに年齢出るよね
•暗い夜道は歩かないでほしい。 勘違いしたバカが襲いそう
•負のコメントは全削で褒めコメントしか載せないから本人の勘違いが止まらないんだろうな
•どんなにいじくっても皮膚感がやっぱり年相応だよな

51歳として見ると、若いわけでもなく、老けてるわけでもなく年相応だと思いますが、写真が全部引きばっかりなのでなんとも・・・

川島なお美のすっぴんドレスがイタイと話題・・・画像はこちら
川島なお美のすっぴんドレスがイタイと話題・・・画像はこちら
川島なお美のすっぴんドレスがイタイと話題・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿