2012年5月17日木曜日

園山真希絵の料理が汚いと話題!「グロい」「勃起料理」

俳優・塩谷瞬に二股された料理研究家・園山真希絵さんの料理が汚すぎると話題になっている・・・

ネットでは、「棒状のもの立たせすぎw」「勃起料理家」「盛り付けがグロすぎる」など話題となり、料理のまとめ画像まで登場・・・

ネット上ではこんな反応が
•マジでそういう形じゃねーか
•美的センスゼロだな
•ゲロみたいなやつがある
•欲求不満すぎwww
•ついにはメザシまで勃起しました
•つぶつぶ多くてきもい
•痒くなる
•塩谷って、このグロ料理食わされたのかw
•こんなにオドオドしてるプチトマトはじめてみたわ

恵比寿で隠れ家レストラン「園山」を経営している料理研究家・園山真希絵さんの料理の数々ですが、斬新な盛り付け、食材まるごと、やたらと立った食材に衝撃を受けた人が多いようだ。

プチトマトが乗ったサンドイッチは友人の神田うのに食べさせたという体に良いサンドイッチ。彼女の好きな豆がふんだんに使われていますね。お味の方が気になりますが・・・。

園山真希絵の料理がグロすぎる 画像は…こちら
園山真希絵の料理がグロすぎる 画像は…こちら
園山真希絵の料理がグロすぎる 画像は…こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿