2012年5月17日木曜日

浜崎あゆみがダウン!点滴写真をツイッターに公開!

歌手の浜崎あゆみがTwitterに点滴の写真を公開。体調不良でダウンしているとみられ、ファンたちも心配そうな様子をみせている・・・

浜崎は13日、Twitterで「あかん…鼻水タラタラリーン。頭痛ずぎゃぎゃーん。咳ゴッフォーーー。喉つぶしとる」と体調を崩していることを報告。そのツイートに続けて、器具に吊るされた点滴の写真を公開した・・・

ネット上ではこんな反応が
•改造人間のメンテか
•感動の復活が楽しみだなw
•わざわざ写真アップすんなw
•この頭悪い稚拙な文章…構ってちゃんイタイわー
•難聴の設定はどうなったの?
•真性かまっておばちゃん
•あれ?愛犬がボストンテリアに変わってないか?www

ツアーぐらいしか仕事がないのに大げさ・・・というコメントや、自己管理能力のなさを指摘する声が多く上がっていた。最近では、CD売り上げが不調にも関わらず本人は相変わらずのお姫様気取り。本格的にプライベート切り売りタレントになってきた感じがする…。

浜崎あゆみ 点滴写真を公開 画像は…こちら
浜崎あゆみ 点滴写真を公開 画像は…こちら
浜崎あゆみ 点滴写真を公開 画像は…こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿