2012年5月17日木曜日

めざましテレビで放送事故!生野陽子がマイクONのまま雑談!

5月14日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ)で放送事故が起きた・・・

生野陽子アナが、ニュースのVTRでナレーションが入るものだと思って油断して雑談をしてしまった。しかしそこは生野アナが原稿読みするところだったのでマイクが入ったままで雑談がそのまま流れた。

VTRが流れて油断した生野アナは「関西の夏はだね、見えなかった」と雑談を始めた。

これにネット上ではこんな反応が
•ため口わらたwww
•フジテレビの酷さが続くな
•まあ緊張感のない職場なんだろな
•これはまだましだわ
•こんなサークルみたいなノリでニュースやるなよ
•生野アナの素が見えてかわいかった
•生野はたっぷりと上司から説教されただろうな

フジテレビが起こした数々の放送事故の中では、全然マシな方ですね。生野アナの可愛さも相まってあまり叩かれていないですね。

5月14日「めざましテレビ」放送事故の瞬間・・・動画はこちら
5月14日「めざましテレビ」放送事故の瞬間・・・動画はこちら
5月14日「めざましテレビ」放送事故の瞬間・・・動画はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿