2010年11月28日日曜日

広末涼子、でき婚を隠した理由は長男のお受験!?無事合格で発表

広末涼子(30)が11月22日、妊娠16週目であることを発表した。夫のキャンドル・ジュン(36)との入籍発表が10月9日だったから、要するに“出来ちゃった婚”。
世間からは「やっぱり」の声が多数上がった。そう言われることはわかっていて、広末はなぜ発表をずらしていたのか。それは…(以下引用)


「入籍時はまだ安定期にはいっておらず、事務所が発表を控えたというのがひとつ。もうひとつの理由は、長男(6)の小学校受験が終わったからだといわれています。
11月は、来春、小学校に入学する子供を持つ親にとってはお受験シーズン本番。
長男は今年、都内の名門私立小学校を複数受験したとされる。
「その私立の合格発表が、11月第3週にすべて終わったんです。名門小学校は受験時に、子供の両親の生活態度を見るといわれていますから、学校側にできちゃった婚であることを知られないほうがいいと思ったのかもしれませんね。(前出・芸能関係者)

そういえば広末、10月下旬に行われた長男の幼稚園の運動会では、保護者参加のフラフープリレーに出場。つなげられた4つの輪のひとつにはいって、元気に走る姿を目撃されている[PR]バストアップ・エクササイズ
このときすでに安定期にはいっていたのだとすれば、やはりお受験終了まで妊娠発表を伸ばしたということなのかも。
(引用「女性セブン」より)

0 件のコメント:

コメントを投稿