2010年11月28日日曜日

浜崎あゆみにヤバイ噂!浜崎あゆみを“売った”マネージャーが内情暴露で追われている!

人気女性アーティストの浜崎あゆみ。
彼女を取り巻く環境に少々ヤバイ噂が…!
側近だった人物が突然姿を消したという!その理由とは!?
  
(以下引用)
今夏大物歌手の側近だったはずの男が姿を消した。
「ちょっとやばいんですよ」
彼から連絡があったのは今年6月。詳しくは語らなかったが、会社から疑いをかけられているということだった。その後連絡は途絶え、9月に入る頃には音信不通となってしまった

画像はコチラ

男が疑われる理由はあった。08年夏、写真誌に浜崎あゆみのキス写真が掲載されたとき、これを持ち込んだのが彼だったからだ。実際に彼が浜崎のスタッフとして勤務していたのを見たわけではないが、あゆのプライベートにはかなり詳しかった。
男は金に困っていることを隠さなかった。金をくれるなら何でも話すという感じで、他の芸能記者間でも「その男なら、うちにも写真を買ってくれってきたよ」という話が出ていた。かなり広範囲であゆのネタを売り歩こうとしていたのは間違いないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿