2010年11月28日日曜日

退社していた!オアシズ大久保佳代子が芸能だけに専念… の裏事情!?

OLとお笑い芸人を兼業し、『現役OL兼芸人』を公言することでキャラにまでしていたオアシズ大久保佳代子(39)OLを退社していることが分かった。裏ではいったい何が…

11/20放送の「めちゃイケ」で加藤浩次が「大久保さんは8月末で会社を辞めました」と暴露

大久保佳代子がOLでしていたのはクレームを受け付ける電話番だったが、見事な仕事ぶりでずっと会社から引き止められていたと言われている。
 今頃になって退社とは何か心の変化があったのか?

「めちゃイケ」新レギュラーが加入し、旧レギュラー陣とキャラがかぶるため雛形あきこ・武田真治・よゐこ・オアシズには降板してもらいレギュラー総入れ替え!?という噂もネットで流れていた。

 8月末というと岡村隆史が体調不良で休養したあと。
OLと芸人の兼業という中途半端な状況を続けていく場合ではなかったのがホンネか

大久保佳代子が退社し芸人に専念する決意を表明したのなら大幅な旧レギュラーリストラはなさそう?

0 件のコメント:

コメントを投稿