2012年4月14日土曜日

沢尻エリカ(26)の制服姿が可愛いと話題!「悪女について」

女優の沢尻エリカ(26)が5年ぶりのテレビドラマをこのほどクランクアップした。TBSのスペシャルドラマ「悪女について」(30日後9・00)で、男性を翻ろうする女性実業家を演じ切った・・・

「(自身と役柄が)重なる部分は思い当たらなかったけれど、ナチュラルに演じました」と笑顔で話した。原作は故有吉佐和子さんの同題小説。男性との関わりからばく大な富を得たものの、謎の死を遂げた女性の半生を描く。演じたのは、15歳から死亡する40歳まで。15歳の頃を演じた沢尻(26)のセーラー服姿が意外といけると話題になっている

沢尻エリカが久々に見せた制服姿にネットではこんな反応が

•悔しいけど、全然イケる
•まだ制服いけるな
•薄化粧になるとやっぱりかわいいなw
•薄化粧だと童顔で可愛い
•何だかんだ言っても綺麗だ
•みんなのエリカが戻って来たな
•この変わりようは凄い
•ナチュラルメイクが一番かわいいな
•たしかにこの人は悪女というか頭悪いだけって感じ

テレビドラマは“別に騒動”以前の07年4月のフジテレビ「1リットルの涙 特別編~追憶~」以来。3週間の撮影を終え、「和気あいあいでできました。うれしいです」と声を弾ませた。
(引用:スポニチアネックス)

「1リットルの涙」の頃と比べると、”すっぴん風”に作り込んでる感は否めないがまだまだセーラー服姿もいけそうだ。沢尻は濃いメイクをすればするほど安っぽく見えるのでは・・・。また、久々のドラマ主演に視聴率の方も注目が集まっている。

沢尻エリカ(26)が15歳役でセーラー服姿に・・・画像はこちら
沢尻エリカ(26)が15歳役でセーラー服姿に・・・画像はこちら
沢尻エリカ(26)が15歳役でセーラー服姿に・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿