2012年4月14日土曜日

AKB佐藤亜美菜が激太り!太ももと二の腕がヤバすぎる!

全国ツアー「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」の公演がスタートしたAKB48。ところがチームBのメンバー・佐藤亜美菜が激太りしていると話題に・・・

4月11日、広島で行われたツアーの写真がネット上に流出し、あまりの足の太さに、「合成かと思った」「デブすぎる」などの声が。

ネット上ではこんな反応が

•太ももがアマゾネスだな
•今日も間違うことなきデブ
•デブいなAKBでNo.1だな
•亜美菜どうした??
•太りすぎて膝頭にまで肉付いてる
•ドムやなwwww
•脚ヤバイなww
•最初合成かと思った
•顔が太らないのが逆にすごいな
•綱取りも近いな
動くと白シャツのボタンがはじけ飛びそうなぐらいパツパツですね…

痩せていた頃の佐藤亜美菜の画像はこちら
痩せていた頃の佐藤亜美菜の画像はこちら
痩せていた頃の佐藤亜美菜の画像はこちら AKB48 佐藤亜美菜の足がアマゾネス・・・画像はこちら
AKB48 佐藤亜美菜の足がアマゾネス・・・画像はこちら AKB48 佐藤亜美菜の足がアマゾネス・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿